みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

手をふって、、、

あの日の朝からずっと

曇りだったり雨の日だったり

雷雨だったり薄日の差す日だったり

そんな日ばかりが続いていたような気がするけれど

今日は晴れ 晴れたら

君の笑顔が浮かんで

わたしも笑った

緑の風が吹いて小鳥がさえずり

今日の空には雲ひとつなく

そら色の空が果てしなくつづく宙

どの辺にいるのかな

あっちを見てもこっちを見ても

こっちを見てもあっちを見ても

もう首が 痛い

君の見ているところは

わかっているのに

ああだこうだ

まだ言っているわたし

ときどきは手を振って

あのときみたいに