みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

ドコモ電柱からのシミュレーション開始1週間経過。

2027年2月27日(火)晴れ、風強し

  シミュレーション開始1週間経過。(2月20日~2月27日)

*2月20日(晴れ)

午後4時近く、ドコモCS神奈川支店の佐藤さん他2名(?)でドコモの電柱に取り付けてある機器の操作(?)終了後・・・「機器の電源切りましたので、2週間ぐらい様子を見させてください。」と  佐藤さん。

前の日、青木ハウジングさんの、望月さんからは、撤去して様子を見、結果、ドコモさんの 電柱が、宮内さんの困っている原因でなければ、他の原因を探ることになります。と言った内容のお話を電話で伺っていた。それにしては、佐藤さんのお話は、ちぐはぐだと思った。

機材を持っていきますから、、佐藤さんからはそうも聞いていた。でも、それらしき物体も見ていなかったし、あっと言うう間の出来事で、佐藤さん以外の方には、お会いするほどの時間もなく終えていた。でも、佐藤さんを信じたいと努めるわたしがいる。

で、、当然、今夜はよく眠れると期待してベッドに入ると、ちぐはぐななことに今までとは違う規則正しい震動がやむこともなく背中を打って、、眠れないまま朝を迎えた。のである。いつのころだたか、以前も、そんなことがあってでも、翌日は改善されていたのを思い出し、シミュレーション期間中は日々変化があるのだろうと思っていた。のだったが、翌日、、、、

    

*2月21日(水)人の気配で、外を見たら電柱から離れる人影が見えて、急いでベラン ダから声をかて、ドコモさんの会社の人か?関係者?らしい方お二人と、お話することができた。(なにか異常が起きて見に来たらしい)それが、夕べ一晩、規則正しい震動がつづいた原因なのか?
変と思っていたらやはりへんだったのだ。

【この日(21日)気づいて、お二人とお話ができて良かった。】

 他に、明日も二人(?)が、お見えになるとのこと(佐藤さんからの電話)。

    

*2月22日(木)0時51分。

すごい震動。震動とグウヲーングウヲーンといゆう音と震動で悲鳴をあげた。

オーバーではない。それから数回・・・。そして、kayaちゃんのベッドにもぐりこんで、、ね、すごい震動、明日どこかへいこうよ。なんか私たち生き贄にされているんじゃないの、ね! 誰の?わからないけれど・・。生贄は誰かに捧げることよ。電波の力を試すためよ。どのぐらいの電波までなら人の身体に大丈夫なのか、とか、どのぐらいで死ぬのか?とかさ。

これ以上話しても仕方がないと思ったのか右手をしっかり握りしめてくれたかと思ったら、そのまま、くるっと背を向けて、いつの間にか眠っていた。彼女は、それはそれで本望、と思っているから怖いことなんて何もないのだ。

もう、充分長く生きたわたしの方が、悟りを開けないでいるようだ。もしかしたら、

夢の中の出来事だったのだろうか。

朝になって、ね、お母さん夕べ、生贄のこと話した? ウン話してた!

どうやら、夢ではなかったらしい。

朝の6時ごろ気になったのは、ドンドンドンドンドンドン聞こえてくる力強いくぐもった音。以前住んでいたところでも聞いた音だ。これらすべてから逃げたい。

誰もがそう思っているはずだけれど(?)誰もそんな風には見えない。
          
         
*2月22日(木)小雨

 ドコモCS神奈川支店の佐藤さんよりお電話あり。
 昨日話した、ドコモの方が午前中いらっしゃるとのこと。

(電柱はすぐ近くなのだけれど、なかなか気配には気が付かないのです。)

(なので、大体の時間を知りたい旨話しておいたので、そのお返事。)

雨ですよ。と云ったら「大丈夫です」とのことで、、それから間もなく、二人の方が見えて「機器すべての電源を切りました。」とのこと。。

え!なになに、電源はシミレーション開始の日に切られていたのではなかったの?         

いずれにしても、今夜はゆっくり眠れるだろか。眠りたい。
          
   
前夜感じた、くぐもった震動音、ドンドンドンドンドンも全くなくて耳鳴りのようなものも感じなかった。

      

2月23日(金)
 ㏂3時30分どんどんどんどんどんどんどんどん

 6時もどんどんどんどんどんどんどんどん、、力強い打つ音

 この音は以前住んでいたところで聞こえてきた音と似ている。

 

*2月24日(土)晴れ

4日ぶりの晴天。
空気も澄んで気持ちの良い朝だ。
昨夜のは、震動もなければ鈍音もなくて、朝、5時近くまで一度も目覚めることなく眠れた。(感じなかったのか?)

 

*2月25日(日)朝5時とその前3時か4時ごろか、

クゥオーンクゥオーンクゥオーンクゥオーンの音が身体に響く。

(丁度同時に、上階からコツコツと音)

5時、ベランダからは、電柱の方から無動の風のような音が聞こえた。

      

*2月26日(月)晴れ

朝6時、目覚まし時計で目を覚ます。

前夜の寝不足で疲れていたのか、夜8時ごろには就寝・・

はじめは、何か大きな音が聞こえてきて、(風の音のような空からの音のような)

何の音 何の音と言いながら、いつしか眠りについていた。

これが普通の朝なのに、幸せな朝と感じた。(22時24分記)

23時22分・・目を覚ます。ゴーンゴーンゴーンゴーンそんな響きと震動で目を覚ます。規則正しくぐもった音。

        
*2月27日(火)(晴れ)
 2時30分ごろ コンコンコンコン、規則正しいくぐもった音。

 震動で目を覚ます。止めることができるのか。引っ越すのか。
 3時40分、震動こまやかコン規則正しい音。
 5時11分、ゴンゴンゴンンコンくぐもった音。

 体が震えている。
 月が輝いている。
 風の音がゴゥ~ゴゥゴゥ~ゴゥ通り過ぎて行った。

 こんな時決まって大便をもよおす。

 北風の音グヲ~グヲ~グヲ~

 ドコモの電柱からの音もする

 録画する。

北風ごーごー寒い寒い寒い

上階からの音がこの頃違う

足音にかわって

コツコツとかドーンどーンとか。