みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

合評会モノクローム第一回欠席

何をするにもどこか抜けている
集中力に欠けているのか間抜けばかり
まだまだ普通じゃ無いと思いながら
普通ってどんな?とか
このぼ~っとした日から脱却できるのか?とか
突如けだるさが襲う視神経(?)に
考えることも嫌になっなって
床に伏しうつらうつらする
そんなとき、
瞼切除後もこんないらいらのなかにいて
ふっと、、あらっ、、昨日と違うと感じた日が確かにあった
あれは、今日で3ヶ月過ぎているのだ と気づいた日だった
3ヶ月過ぎてない前の日と
3が月過ぎた日の身体の違いを実感した日と言えば良いのか

そんなとき偶然見つけた一枚の写真に心を和ませている
その日までのことを思いながら
その日から
会いに行かなくなったわけを省みたりして・・。

 

今日は 合評会モノクローム第一回開催の日。 
ごめんなさい。欠席しました。