みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

詩集公開

詩集ができあがりました。
表紙は実家の土手に咲いていたタンポポ
写真をアレンジしていただきました。
新前詩人のはじめての詩集・・
わたしのための私の詩集・・・
そんな感じいっぱいの詩集ですが、、
ぜひ、読んで見てください。

 

しばらく音信不通だった次女からメールが届いた。

マックも壊れたりして、、いろいろものいりなので

キャンドルはボチボチ、、デザインの仕事に精を出すそうな・・。

春なので白いコート着ているのだとか。

コートありがとうなんても、、書き添えてあったにゃ~。

大丈夫!・・3人とも我が娘・・まだまだこれから。

f:id:m-bunko:20180301182438j:plain