みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

リフォーム

いま とても悩んでいることがある

エストの入らなくなったスカートと

スカートに入らなくなったウエストと

スカートをいかすにはどちらかを

リフォームすことだと分かってはいるのだけれど

どちらをリフォームすべきか結論が出ない

昨年のだんかいではあなたのウエスト部分の

修復を期待していたのだけれど

一年後なんらその改善は見られずますます膨らんで

現段階ではスカート全てをしに追いやることになる

となると見過ごすことは出来ない

あなたのウエスト部分の修復はあきらめて

スカートのウエスト部分をリフォームすべきか

その余裕はまだあるのだけれど

そうすることは わたしのウエストは

どんどん伸びて天井知らずになると

どこからかそんな声が聞こえてきたりして

おびえるわたしに あなたはお構いなし

さっさとハサミを入れて

スカートのウエスのトリフォームをするよう

強要したりして いいのですか

わたしのウエストが天井までのびても

もっとも あなたには それが

どんなことかなんて関係ない事ですものね

 

鳴り止むことのないアブラゼミたちの輪唱を聴きながら

これでわたしのウエスト物語も今年の夏は終止符

ひまわりの咲くお日様がほしい