みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

ナナロク社・三角みづ紀詩の教室、最終回投稿完

ナナロク社さんの三角みづ紀詩の教室を受講しはじめたのが11月
下旬、あれから2か月半は過ぎているだろうか。昨日、最終回詩の
投稿を済ませた。正直、〆切の昨日の朝は、何も出来ていなくって、お使いに行かないと食料も頻拍していたのに、出かけられないで、お休みの誰かさんも、そんな時は動いてくれない。お陰様で、一人だったら、きっとこんな風にして過ごしのだろうな~と想像できる一日を過ごした。といゆうわけで、今日、午前中、さっそく食料調達に行ってきた。それだけでぐったりする身体に戸惑っている。参加して、最期5回もの投稿を終えられたのは、ナナロク社の村井さんと講師の三角みづ紀さんの支えられてのこと。と、充分承知の上で、今回は、私も私をほめてあげたいと思った。

f:id:m-bunko:20210208151743j:plain

紅梅の中でに見える真昼の星