みやうちふみこのブログ

日々の思い こぼれないように 

第50回横浜詩人会賞決定

 

横浜詩人会のホームページにて【2018/8/13】
「第50回横浜詩人会賞は井上摩耶詩集『鼓動』に決定」
との情報を得た。おめでとうございます。
で、早速、井上摩耶さんの横顔、そっとのぞかせて

いただきました。ら、すごいパワァ~の持ち主。

・・・納得。ほんとうにおめでとうございます。

 

なお、わたしの「かばの本籍」をご推薦くださいま

したみなさま、ほんとうにありがとうございました。

みなさまのご期待に添えなかったこと、正直、とても

残念に思います。が、ご推薦くださいましたこと と

っても嬉しく感謝申し上げます。お陰様で、忘れそう

だった「幸せ」という言葉を思い出すことも出来まし

た。また、いただいた一通のハガキ。それらは、わた

しにとって、今回の受賞にも匹敵する、光栄な出来事

です。すべて、詩集を出版したからこそ出会えた喜び。

そう思いながら、右往左往しながら、出版に向けて始

動し始めた頃を、なつかしく思いだしています。